人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏季休暇!

 こんにちは。グッドハート㈱ 佐藤です。

夏の暑さが非常に厳しいですねぇ…(+o+)

高校野球が好きで、甲子園中継をよく見ますが、この暑さの中

頑張る高校球児は凄いな。と思います。

十数年前は、私もやってたんですが、今では考えられません(^_^;)

弊社の職人も本日から始動です。

暑さに負けず、頑張ってます!


私も本日から仕事始めで、昨日までは、宮崎と壱岐に帰省していました。

また今回も孫の力を十二分に発揮していました(笑)

夏季休暇!_c0201731_16163621.jpg


宮崎では、義理の父・母が面倒を見てくださって、プールまで用意されていました。
(プールの写真がない…。しまった。。。)

妻は先に宮崎に帰っていましたので、話を聞くと、いつも以上に絶好調だった。

と、言っていました。

14日~16日は、私の実家の壱岐に帰省しました。

夏季休暇!_c0201731_16224490.jpg


壱岐には、同級生の友達も多く、年の近い子供たちも沢山います。

お兄ちゃんやお姉ちゃんがほとんどですが、楽しく一緒に遊んでいました。

花火をしたり、バーベキューをしたりと、久しぶりに夏らしい休暇を過ごしました。

今日からまた、頑張ります!!

by pv-sato | 2013-08-17 16:31 | お仕事  

<< グッドハート㈱新事務所移転★☆ ハト対策工事! >>