人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽光発電

 こんにちは。グッドハート㈱の佐藤です。

全くというほど更新していませんでした。。。

何ヶ月ぶり…だろう。

久しぶりの内容は、今話題の『太陽光発電』です。

ここ最近は、今まで以上にテレビやラジオで報道されるようになってきました。

菅さんの発言はビックリする内容でしたし、孫さんの提案は驚きでした!!

前向きな行動は素晴らしい事だと思いますが、期待をするが故に、

万が一実行されなかったら…と、考えるとショックも大きい気がしてなりません。

実際に太陽光を販売している私も、年々興味を持つ方が増えてきているのを

感じていますし、需要も増えてきています。

出来るという根拠があれば、前向きな発言をして、それを確実に実行して頂きたいと

思っています。

上記の件が実行されても、今現在検討中の方が今設置したからといって

後悔をすることはないと考えています。

グッドハート㈱では、施工はもちろんですが、施工後のアフターも徹底的に

行うので絶対に満足して頂く自信があります。

ご検討中の方は是非一度声をかけてみてください。

by pv-sato | 2011-06-06 19:35 | お仕事  

<< 夏本番! 無題。 >>