人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体力ヤバシ!!

 3/21(日)から今シーズンのリーグ(野球)が始ります。

待ちに待った試合ですので、とても楽しみにしています。003.gif

試合も間近ということで、先日練習をしました。 が…体力のなさにビックリ!

気温も少々高かったとは思いますが、それにしても持久力がなかったですね007.gif

今後がちょっと心配になりました。。。

筋トレはちょいちょいやってはいますが、走らないといけないですよね(^_^;)

これからは汗をかく季節になってくるので、ダイエットにも最適なんですが、花粉症なんで

花粉が厄介なんですよ(>_<)

とは言え、体力づくりとダイエットをしなくちゃいけない体になっちゃいましたから…

頑張っていきます!!


※いよいよプロ野球も開幕しますし、春の選抜甲子園も始まります。野球バカの

私にとっては、最高の季節になってきました。(スポーツニュースも面白くなる♪)

by pv-sato | 2010-03-16 17:24 | 趣味  

<< 試合結果です。 出そうです!! >>