<   2014年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

一年間お世話になりました。


 こんにちは。グッドハート㈱の冨田です。

いよいよ今年も残すところ4日となりました。

弊社の営業も本日が年内最終日です。(今日は朝からみんなで大掃除してます。)

今年もあっという間の1年でしたが、振り返るといろいろあったなあという感想です。

業界でいうと、九州電力の回答保留が大きな出来事でした。
(お待ち頂いているお客様申し訳御座いません。)

弊社は比較的に影響が少なかった方ですが、今後は少しずつ軌道修正しながら

頑張っていこうと社員一同気持ちを新たに、新年を迎える所存です。

弊社は、来年4月に創業10周年を迎えます。ここまでこれたのも、多くのお客様や

お取引様のご支援があったおかげです。

これからも感謝の気持ちを忘れることなく、ご期待に沿えるよう頑張って参ります。

来年もよろしくお願い致します。
[PR]

by pv-sato | 2014-12-27 09:33 | お仕事  

久しぶりの〇〇

こんにちは。

グッドハート(株) 佐藤です。

最近は寒い日が続いており、雪の影響が出た地域もありますね☃

今日は朝から雨が凄かったですし、太陽が出ている時間も少ないですね。

しかし、こんな寒い日でも現場の職人は日々頑張ってるので本当に感謝しています。


私が入社した頃は、代表の平田、事務(現在企画)の斉藤と私の3人でしたし、それから約1年後に

自社工事がスタートしました。

その頃は現場で手伝いをしていましたが、人数が増え、新しく入社した職人も覚えが早く、今では

リーダーが不在でも現場を任せれるまでに成長しました。

このような状態の現場ですので、今では手伝うことが殆んどありません。

そんな状況が数年続いていましたが、先日あさぎり町の現場がありました。

球磨郡となると市内から遠いので、一旦帰って再度伺う事も難しく、職人も1人休みだった為

数年ぶりに現場を手伝いました。

そこで改めて気付いたのが、見ていると簡単そうな作業も実際やってみると難しいということです。

職人が涼しい顔でやっている作業を私は必至でやっていました(笑)

現場の作業をやってみて、改めて職人の凄さ、素晴らしさが分かりました。
[PR]

by pv-sato | 2014-12-20 17:08 | お仕事