<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

ループ橋!!

こんにちは!!グッドハート㈱の宮崎です!!

今日は、営業の途中で見つけた好きな景色をアップします!!
(あくまで個人的な趣味ですが…)



c0201731_9125316.jpg


c0201731_9174250.jpg

 
どちらも、水上村の景色です。

大きな建物や、自然の風景のスケールの大きさが好きなんですが、写真じゃイマイチですね…

特に、ループ橋は、橋の下から見ると、奥に山の緑が見えて、人工物である橋との対比が

面白く、運転しながらだと、徐々に景色が回転していくのも、見どころです!!

これから、夏に向けて暑くなってきますので、人吉や球磨川に涼みに出かけるのも、

いいのではないでしょうか?
[PR]

by pv-sato | 2013-04-23 09:27 | お仕事  

熊日に載りました!!

こんにちは!!

グッドハート㈱の宮崎です。

少し前の話になりますが、熊本日日新聞の朝刊に弊社のチェックシステムが掲載されました。

お客様からも、『見たよ~!!』というお電話を頂きました。

記事でも触れているのですが、平均値を公開することで、異常を発見するというこの仕組みは

本当に素晴らしいと思います。

太陽光をつけて、後悔する方を一人でも減らせるように頑張ろうと改めて思いました。

c0201731_17414026.jpg

[PR]

by pv-sato | 2013-04-15 17:42 | お仕事  

しんけともつま

こんにちは!!グッドハートの宮崎です!!

新年度になり、グッドハートにも新たな仲間が増えました★

という事で、昨日、歓迎会を行いました!!

新たな仲間は『まつもと けんし』君といいます。

後日、本人にも、自己紹介をしてもらおうと思っています。乞うご期待!!

c0201731_9584242.jpg

[PR]

by pv-sato | 2013-04-09 09:59 | はじめまして