<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

黒部立山アルペンルート!!

こんにちは!
グッドハートの宮崎です!!

昨日、アップされた佐藤さんのブログ、息子さんがめちゃくちゃ可愛いですね★
自分も息子がいるのですが、今は1歳半のなんでもイヤイヤな時期なので、微笑ましいです。

ただ、逆に考えると、ハイハイをするくらいの時期って、『早く歩かないかな~』と思っていたので、
結局、無いものねだりなんだな~とか思う今日この頃です…

ところで、話は変わりますが、先週、パナソニックさんの旅行で黒部立山、白川郷方面に行ってきました。
自分は文章が下手なので、画像をアップします!!
先週の金曜だったので、めちゃくちゃ寒い日でしたが、好天に恵まれ、人生の中でも5本の指に入るくらいの景色でした。それでは、写真をどうぞ!
c0201731_8335225.jpg
c0201731_834135.jpg
c0201731_8345933.jpg
c0201731_836118.jpg

[PR]

by pv-sato | 2012-11-22 08:36 | お仕事  

男は30歳から!

 こんにちは。グッドハート㈱ 佐藤です。

今月初旬に立冬を迎え、段々寒くなる季節になりました。

朝晩は冬の到来か!と思っていても、天気のいいお昼はまだポカポカ

陽気ですね。気温差が激しいので体調管理が難しいですね(^_^;)

さて、私事ですが、先日30歳に突入しました。

これといって変わった事はないですが、これからもっと頑張らなければ!!

と、感じる今日この頃です。

突然ですが、ここで恒例の息子の成長日記(*^^)v
(いつまで続くかは未定です…。。)

もうそろそろ、5ヶ月を迎えようとしております。

産まれた頃の写真と比べると本当に大きくなったなぁと感じます。

今は、予防接種に追われている日々を過ごしているとのこと。

先日は集団接種に行き、会場は泣き声が凄かったみたいです。

大人でも注射は嫌ですよね…。赤ちゃんだと泣いてしまいますよね(>_<)

c0201731_11461911.jpg


さて、そんな日々を送っている息子も、ハイハイをしたがっています。

c0201731_11514565.jpg


うまく眠れずに毎日泣いたり、ちょっと子供のいる部屋から離れると泣いたり、

朝は意味もなくハイテンションで何かを語ってたりと…色々ありますが、

子供の成長を見ていると楽しいですね(^v^)♪

前回も記載させて頂きましたが、暇つぶし程度に読んで頂けると幸いです。

今後とも宜しくお願いします。

c0201731_1241100.jpg

[PR]

by pv-sato | 2012-11-21 12:26 | お仕事  

金峰オレンジロード★

c0201731_1750227.jpg
 こんにちは!!
グッドハートの宮崎です!!
昨日は立冬という事で、最近、めっきり寒くなりました。
皆様、体調を崩したりしていませんか?

また、寒くなると、外出も億劫になりがち…。
せっかく、晴れて太陽光が発電していても、お家で電気を使うと、もったいないですよね!

ということで、宮崎が、この時期にお勧めするのは、ズバリ、ドライブ!!

それも、季節を感じられる金峰オレンジロード(国道501号線)はいかがでしょうか??

上熊本から金峰山を通って玉名へと続く道です。

実は、私のお気に入りの道で、玉名方面に行くときは、いつも使っています。

おススメするポイントは、

①信号がほとんど無い!

②景色が良い(この時期はミカン畑が綺麗!!)

③ワインディングロード(特にバイクだと楽しいハズ)

今日も通ってきたので、写真をアップしておきます★

c0201731_17472532.jpg

道沿いに展望所もあります★
c0201731_17515074.jpg

道沿いの屋根に止まっていた鳥達…なんか良い雰囲気(笑)

道路沿いには展望所もあるので、ホットコーヒーを持って行って、

夕日を見るのもいいかも知れません!!

追記:営業という仕事柄、さまざまな道を通るので、

   良いドライブコースや、良い景色があれば、また紹介します。

   お楽しみに!!
[PR]

by pv-sato | 2012-11-08 18:11 | お仕事