<   2012年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

おじになりました!!

こんにちはグッドハート(株)福島です。


季節のかわりめとなり、体調を崩されている方はいませんか?


ここにいます。鼻水がとまりません(ー_ー)!!


手洗いうがいをし体調管理には気をつけたいとおもいます。


話は変わりますが、私のまわりでは出産ブームです!(^^)!


6月に、佐藤さんのところに男の子が産まれ★

7月に、私の姉のところに女の子が産まれ☆

来年の2月には、私にも男の子が産まれてくる予定です☆★


今日は、私の可愛い姪を紹介します。


c0201731_838848.jpg


可愛いィィィ(*^_^*)


私の子供が産まれたら、紹介したいと思います!
[PR]

by pv-sato | 2012-10-15 08:42 | お仕事  

秋ですね~。。。

こんにちは。グッドハート㈱佐藤です。

週末は台風の影響も少なくて良かったです。

いよいよ10月に突入しました!

朝晩と昼間の気温差が大きくなり、体調管理の難しい季節になりましたが、

一方で、カラッとした日が続いて過ごしやすくもなりました。

まさに、「秋!」といった感じですね(*^^)v

秋と言えば、皆さんは何を思い浮かべますか??

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋…etc 色々ありますね(^u^)

今日は、その中の【スポーツの秋】の話題です。

先日、取引先の方から野球のチケットを頂きました。

yahooドームでの、対 西武ライオンズ戦です。

野球観戦は本当に久しぶりだったので、テンション上がりっぱなしでした。

c0201731_11222364.jpg


観戦できた席も前から6列目という、最高の席でした(^v^)v

Y社のF様、貴重な楽しい時間を過ごすことが出来ました。

本当にありがとうございました。

※結果は…といいますと。

ソフトバンクの勝利で、最後に花火を見る事ができました!

c0201731_11403241.jpg


野球好きの私にとっては、プロ野球も面白い時期になってきました。

セ・リーグは巨人の圧勝でしたが、パ・リーグは日ハム優勢とはいえ、

最後まで分からない状況ですね!!

今回は、野球の事ばかりになってしまいましたね…(^_^;)

野球の事になるといつもこうなってしまうので、以後気を付けますm(__)m


さぁ、これからまだまだ秋も深まり、何かと取り組みやすい季節ですね!

私自身、ちょっとでも痩せないと!!と、思っているものの、中々行動に

移せません(-_-;) この秋こそは頑張ってみようかと考えてはいますが、

ついつい食欲も旺盛になりますよね!

この前非常に美味しそうなものを見つけたので、勢いで食べそうに

なってしまいました(笑)

c0201731_113763.jpg


3ヶ月が経過し、非常にムチムチしております( ^)o(^ )
[PR]

by pv-sato | 2012-10-01 11:43 | お仕事