<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

U様邸産 野菜最高!

 こんにちは。グッドハート㈱佐藤です。

昨日、今日と非常に天気が良く、絶好の太陽光日和でしたね(*^^)v

本日は、上熊本(花園)のパナソニックショウルームでイベントでした。

お越しくださったお客様に感謝です!

ありがとうございました!

さて、今週の話題は、先日工事をさせて頂きました、芦北町のU様邸です。

2月の末に予定していた工事が、雨によって3月半ばまでずれこんでしまいました。

しかも…工事の最中に天井裏で足を踏み外してしまい、天井を破ってしまった現場です。。

c0201731_182767.jpg


お客様は「テープ張れば何とかなるよ。」と言ってくださいましたが、

それでは、非常に申し訳ないと思い、2日後に全面張替に伺いました。

c0201731_18272585.jpg


c0201731_18274611.jpg


当然の事を行なったのですが、U様には非常に喜んで頂き、ご紹介まで

頂く事が出来ました。

また、補助金の書類等を頂きに伺った際には、キャベツやタケノコ、

椎茸等沢山の野菜を頂きました。

本当に感謝しております。


工事の際は大変ご迷惑をお掛けしました。

今後は、メンテナンス等で恩返しを行なっていきますので、

これからも宜しくお願い致します。
[PR]

by pv-sato | 2012-04-28 18:31 | お仕事  

イベント参加しました!!

こんにちは!!

グッドハート㈱の宮崎です。

四月になり、暖かくなったと思ったら、今週は夏か!!というくらい暑いですね(-_-;)

さて、先週末、4/14(土)にあるイベントに参加してきました!!

そのイベントとは…皆さん、CM等で見たという方も多いと思います。

そう、ガーデンギャラリータケウチさんのイベントです★

ご存知かもしれませんが、熊本県内の外交、もとい外構に関してはトップクラスの会社です。

そこに、グッドハートは太陽光のブースを出しています!

これは、お客様にとっても面白いと思いますが、私たちにとっても、とても勉強になる機会だったりします★

例えば、新しいガーデン商品だったり、カーポートだったり、塗装用の塗料であったり色々な商品

の勉強が出来たり、ほかの会社の仕組みが聞けたり…


ちょっと写真も撮りましたので、載せておきます!

c0201731_20122929.jpg
c0201731_20131882.jpg
c0201731_2013867.jpg
c0201731_20134847.jpg


私の稚拙な文章より何百倍もイベントの雰囲気がわかると思います。

ちなみに、このイベント、今週末の21日、22日も行っています。

カーポートや、テラスも沢山あるので、おうちのお庭を素敵にしたい!!という方は覗いてみる

のもいいかもしれません。

そのときは必ず、

グッドハートのブースにもお立ち寄りください★

そして、ゴールデンウィーク前の28日には、パナソニックさんのイベントがあります!!

こちらも気合入れていきます!!
[PR]

by PV-sato | 2012-04-20 20:26 | お仕事  

ついに!!

こんにちはグッドハート(株)の福島です。


ついに4月2日、実家に「太陽光発電&オール電化」を付けさせて

頂きました。

太陽光のパネルは、パナソニックHIT230W15枚、3.45kWシステムです。

c0201731_831856.jpg




c0201731_8312622.jpg


南10枚、西に5枚の計15枚です。



付けて約1週間ぐらいですが、天気のいい日では、1日20kWh以上発電しています。


曇りの日でも、パナソニックHITは、発電が見込め待機電力ぐらいは、充分発電しています。



付けさせて頂いて、1番変わったのは「家族の節電に対する意識」です。


以前の父は電気をつけっぱなしで、外出してしまうことも多かったのですが、

今は、率先して無駄な電気を消すなど節電に協力してくれ、仕事から帰ってくると

真っ先に、モニターをチェックし、今日は「こんなに発電している」と喜んでいます。



「太陽光発電&オール電化」導入し家族全員、大変満足しています。

みなさんも導入をしてみてはいかがですか?
[PR]

by pv-sato | 2012-04-11 09:05 | お仕事  

無事に1年持ちました…(笑)

 こんにちは。グッドハート㈱佐藤です。

昨日は雨も風も凄かったですね!道路には工事現場によくある

三角コーンが転がっていました(>_<)!

しかし、今日は真逆の快晴!!058.gif

やっぱり、今日のような天気が気持ちいいですね(^◇^)♪

さて、今日はちょっとした宣伝を。。。

実は、私事ではありますが、先月初めての結婚記念日を迎えることが出来ました。

付き合いが長かったので、「1年目」という気はしませんでしたが…(笑)

ただ、折角の記念日でしたので、夕食は食べに行こうかと話をしており、

式を挙げた、アンジュールハウスに行きました。

コース料理なんですが、そこで出てきた肉料理にビックリ!

思わず、写真を撮っちゃいました。

c0201731_1642999.jpg


熊本の味彩牛の上にはナント!フォアグラ!!

この料理だけでも、「ゴチになります!」とかにで出ると「6,800円!」

くらいは言ってそうな料理でした。

しかし、これが5,000円のコース料理の中の1品だったんです。

今回は記念日ということで、サービスして頂いたのかもしれませんが、

通常でも、非常に料理の美味しい所です。

メインは結婚式場ですが、平日はレストランとしてランチやディナーを

提供していますので、是非一度行ってみてください(^v^)

結婚式場なのでちょっと行きにくいなぁ…。と、思っている方も大丈夫です!

スタッフの方は皆さん気さくで、いい人ばかりなので気軽に足を運んでください。
[PR]

by pv-sato | 2012-04-04 16:58 | お仕事