<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

仕事納め

 今年最後のブログになります。

こんにちは。グッドハート㈱の佐藤です。

今日が仕事納めで、朝から大掃除をしました。

書類関係をまとめていると、絶対に使わない書類がいっぱいでした…。

その時は、「もしかしたら使うかも…。」なんて思っていても実際には使わず。。。

その積み重ねでついつい溜まってしまうんですよね(^_^;)

机の上が汚いという訳ではないですが、いまいちスッキリしなかったんですよね。

しかし!今日の時間を有効に使い、今はバッチリです!!

2011年は【いらないものは即シュレッダー】という意識を持ち、常にスッキリで

いれるよう頑張ります。


2010年も残すところあと3日になりましたね。

お正月でホッと一息。といったところで体調を崩されませんよう

皆様お体ご自愛ください。

2010年 本当にありがとうございました。


c0201731_11464584.jpg


※とある日の南阿蘇の風景です。
[PR]

by pv-sato | 2010-12-29 11:50 | お仕事  

クリスマス・イヴ

 私自身いまいちクリスマスの感じがしてません。。。

    グッドハート㈱の佐藤です。

街やショッピングモールはもちろん、TV・ラジオもクリスマスムード一色ですね~。

いろんな場所でクリスマスソングが流れていますね♪♪

音楽ともう一つ、クリスマスと言えば、イルミネーションですよね!

私が住んでる(益城)近所に有名なイルミネーションがあります。

中に入って車で回る…。と言えば想像がつくのではないでしょうか。

近所だからか、実際に中に入った事はありませんが、外からはよく見ています。

非常にきれいだなぁ~。と思う一方、車もメッチャ多いですね。

知り合いに聞くと、結構な時間待つようです(^_^;)


何となくですが、明るい気持ちになれるので、クリスマスの

雰囲気は好きです(^◇^)♪

今日は金曜日ですし、学生さんも冬休みに突入するということで

街中は賑っているでしょうね!

今日はちょっと仕事以外の話題で投稿してみました。


私は今日も仕事ですが、終わったら………。。。

家でまった~り過ごします!(^v^)
[PR]

by pv-sato | 2010-12-24 12:49 | 趣味  

師走!!

 11月最終日…の投稿から早3週間…。。

ついつい頭から離れてしまう。ブログの更新。

毎日更新されている方は凄いなぁと、つくづく思います。

毎日元気に仕事してますが、またまたまたまたまた(くらいかな…)(^_^;)

お久しぶりのグッドハート㈱佐藤です。

2010年も残すところあと僅かですね。

グッドハート㈱もこの1年で大きく変化しました。

1番の変化は仲間が増えたことですね(^O^)/

個人的な変化は、ちょっと横に大きくなったことでしょうか…。

仕事の面でも去年に比べれば成長した面もありますが、まだまだです。

2010年ラストスパート!!

最後まで気を抜かずに、突っ走っていきます!

ここ最近は、寒いのか暖かいのか分からない気候ですので

皆様、体調をくずされませんよう気を付けてくださいね。
[PR]

by pv-sato | 2010-12-22 17:24 | お仕事