<   2010年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

11月最終日

 朝晩の冷え込みが本格的になってきましたね。

 昼間でも寒さを感じる日が増えてきました。

こんばんは、グッドハート㈱の佐藤です。

2010年ももう11ヶ月が終わろうとしています。

明日から12月。師走ですね。

グッドハート㈱の12月というと………。

12/1㈬から、怒涛の工事ラッシュです!

これもまた、お客様のお陰です。

あとは、天気次第になってきますので、そこは祈るしかありません058.gif

また、寒い中の工事になってくるため、怪我等ないようにして、お客様にご満足頂ける工事を

行なっていきます。
[PR]

by pv-sato | 2010-11-30 19:09 | お仕事  

またサボってしまいました…。

 《忙しくても続けることが大切。。》

分かっていても忘れてしまう…。まだまだダメなところがいっぱいです。

      超!お久しぶりのグッドハート株佐藤です。

朝晩は非常に冷え込んできましたが、昼間はまだまだちょっと暑く感じますね。

10月・11月は忙しい日々を送っています。

本当にお客様のお陰です。    【感謝!】

ここ最近、お客様からの相談で多いのが太陽光を設置したときの「見た目」です。

パネルを載せた屋根ではなく、外部の接続(ケーブル)を気にされる方が

増えました。

太陽光が普及して、いろんな所で設置済みのお宅を目にすることが増えましたよね。

太陽光を検討される方は、設置済みのお宅を見られてます。

特にご近所であれば、ほぼ毎日目に付きます。

それを見られてか、「設置するとあんな風になるんですかね?」と、不安げによく言われます。

何度かブログにも書きましたが、決して安い買い物ではないので、お客様が気にされるのは

当然だと思っています。

家電と違い、工事を伴う商品だからこそ、金額ではなく、中身を重視すべきだと思います。

アフターメンテナンスはもちろん自信をもっていますが、工事にも絶対的な自信があります。

見た目を非常に気にされるお客様に、「予想以上の出来ですね!」と言われた時は

私自身非常に嬉しかったです。

施工担当、特に電気の松田にはよく無理を言ってますが、非常に頑張ってくれています。

                【感謝!】

太陽光の普及が伸びてきた今だからこそ、細部まで拘っていこうと考えています。

ちょっとした事でもかまいません。ご質問のある方は、グッドハート

お気軽にお問い合わせください。
[PR]

by pv-sato | 2010-11-08 15:44 | お仕事