<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

雨…

 今週は雨が多いですねぇ。。 057.gif

もう4月も22日です。今年の4月は、「気持ちがいいなぁ」と思った日が

何日あったのやら(ーー゛)

というのも、ここ最近、OBのお客様から今までの発電量を教えてもらっており、

去年の4月の発電量がハンパなく。。。いいんです!!

去年の4月・5月は天気に恵まれ、シミュレーション比【120%】というお宅が

何件もありました。

天気(自然)には勝てませんが、晴れることを日々祈ってる今日この頃です。

いや~な予感としては、このまま梅雨に入ってしまうとか…(^_^;)


お願いします!それだけはヤメテください、お天気様 ☆彡
[PR]

by pv-sato | 2010-04-22 16:20 | お仕事  

無題。。。

4月に入っても安定しない天気が続きますね。。。

暑かったり、寒かったりで、体調管理に気を付けないといけないですね!

先週、頭を丸めて、心機一転やる気満々のグッドハート㈱佐藤です。

2月・3月と迷惑ばかりかけてしまいましたので、4月は頑張ります!


仕事は当然頑張りますが、野球も頑張りたいですね(^O^)

と、いうことで、先日4/11(日)に試合がありました。

結果…1対5で負けてしまいました(>_<)

リーグトップの対戦相手でしたが、打たれて負けたわけではないので悔しいです!!


今年に入りユニフォームを変えましたが、チーム状況は昨年同様…(ーー゛)

なかなか集まりません。。。

この危機からも早く脱出したいと思う今日この頃です ☆彡
[PR]

by pv-sato | 2010-04-13 10:44 | お仕事  

エコキュートも…

 ここ最近、朝晩が寒くて起きるのに一苦労の

       グッドハート㈱佐藤です。

ご存知の方も多いとは思いますが、22年度、エコキュートも

補助金が出ますね(^v^)

金額は…4万円。

21年度から1,000円下がっていますが、4万円は大きいですよ!

しかも、今回は…  「先着順」  としか記載されておらず、募集期間は

あるものの、台数が分かりません…(^_^;)

1期で何台分なのか?? ちょっと分からないこともありますが…

ボイラーの調子が悪い。等、給湯器の交換をお考えの方は

今がチャンスですよ!!

この機会にエコキュートにされては如何でしょうか ☆彡

工事を伴いますので、「どんな工事をするのだろう?」と、

お思いの方は是非、グッドハート㈱のHPをご覧になってください。

また、分からないことは、お気軽にご相談くださいね(^O^) ☆彡
[PR]

by pv-sato | 2010-04-09 16:47 | お仕事  

ありがとうございました。

 遅くなってしまいましたが、今回イベントに来て下さった皆様

         ☆本当にありがとうございました☆

今回のイベントは、大変賑いまして… ナント!!

来客数が過去最大で新記録を作ることが出来ました(^O^)/

63組ものお客様に来て頂き、いつも以上に忙しくはありましたが、とても嬉しかったです!


思うような対応ができなく、ご迷惑をおかけした時間帯もありましたが、

お帰りの際に笑顔で挨拶をして頂いて、大変嬉しかったです。


月1回イベントを行っておりますので、チラシを見られて、少しでも

興味をお持ちになった方は、是非遊びに来てくださいね(^v^)

スタッフ一同心よりお待ち申し上げます ☆彡
[PR]

by pv-sato | 2010-04-07 15:37 | お仕事  

新年度スタートです!

 今日から新年度のスタートですね!

新入社員が入社し、先輩になりました、グッドハート㈱佐藤です。

18歳の新入社員…若いですねぇ。。。

その頃の自分は何をしていただろう…と、思い返しました。

北九州の大学へ行き、初めての1人暮らし。

右も左も分からず、外に出るのが怖かったのを覚えています。

そんなこんなで、あれから9年…成長出来た部分もありますが、まだまだですね(^_^;)


22年度のスタート!今日から気持ちを新たに、来年の今頃は「成長したな!」 と

言えるようにしていきます。

とにかく頑張ります!

        最後に…

市町村の補助金スタートしましたよ~!!

グッドハートのHPをチェック!!!!!!!!!
[PR]

by pv-sato | 2010-04-01 17:37 | お仕事