カテゴリ:趣味( 26 )

 

我家にバリスタがやってきた!

 良い天気で気持ちがいいですね(^v^)♪

こんにちは、グッドハート㈱の佐藤です。

昨日の夜のこと、佐藤家にバリスタがやってきました。

と、言っても、人ではなく……………。。。


     ↓   コ  ↓   レ  ↓   で  ↓   す  ↓

c0201731_918874.jpg



     ↓   中  ↓   身  ↓   は  ↓   コ  ↓  レ   ↓

c0201731_9261320.jpg



インスタントコーヒーではありますが、カフェラテなんかも作れる優れ物なんですよ!

インスタントコーヒーを作る時、目分量の為、毎回濃さが微妙に違う事はないですか??

しかし、これなら毎回同じ味を楽しめます。

「オススメですよ!」と、言いたいところですが、少々問題もありまして…

実は、予約をした際に、「1週間~10日程度かかります。」と言われ、待っていたら

電話がなり、その内容が、「製造ラインの故障で2ヶ月程かかるかもしれない」とのこと。。

昨日、商品を受取に行った時話を聞くと、今後の商品の入荷の見込みは……

分からないとのことでした。

現に、出始めの頃はCMもよくやっていたのに、今は全く見なくなりましたね。

今回は早目に予約したのがよかったです(^o^)
[PR]

by pv-sato | 2010-05-13 10:06 | 趣味  

試合結果です。

 3/21(日) 今シーズンの開幕試合がありました。

結果は、5対1で負けてしまいました…(ーー゛)

最終回で4点取られ、裏の攻撃もあえなく3者凡退。。。

あっという間に試合終了。

気合は入ってましたが、空回り(^_^;)



       まずは1勝!

次は勝てるように頑張ります。
[PR]

by pv-sato | 2010-03-24 13:27 | 趣味  

体力ヤバシ!!

 3/21(日)から今シーズンのリーグ(野球)が始ります。

待ちに待った試合ですので、とても楽しみにしています。003.gif

試合も間近ということで、先日練習をしました。 が…体力のなさにビックリ!

気温も少々高かったとは思いますが、それにしても持久力がなかったですね007.gif

今後がちょっと心配になりました。。。

筋トレはちょいちょいやってはいますが、走らないといけないですよね(^_^;)

これからは汗をかく季節になってくるので、ダイエットにも最適なんですが、花粉症なんで

花粉が厄介なんですよ(>_<)

とは言え、体力づくりとダイエットをしなくちゃいけない体になっちゃいましたから…

頑張っていきます!!


※いよいよプロ野球も開幕しますし、春の選抜甲子園も始まります。野球バカの

私にとっては、最高の季節になってきました。(スポーツニュースも面白くなる♪)
[PR]

by pv-sato | 2010-03-16 17:24 | 趣味  

遅ばせながら。。。

 雪が積もったあの日から16日…

またもや久しぶりのブログ更新。

今回のネタは「新年会!」です。

今週の話ではなく先週のこと…。

グッドハート㈱は、南熊本の「くまもと大学連携インキュベーター」

というところに事務所があります。

この施設には20社程の企業が入っており、今回の新年会は

いろんな企業の方との交流会でもありました。

1次会は楽しく、たくさんの方とお話ができました。

そして2次会へ…→GO!

呑みに。。ではなく、ボーリング。

c0201731_18174110.jpg


真ん中の方のテンション最高潮でした。

同じ施設内とはいえ、なかなか話す機会がないので、いい機会でした(^v^)

c0201731_18303595.jpg


みなさん、ありがとうございました。(^◇^)
[PR]

by pv-sato | 2010-01-29 18:32 | 趣味  

勝ちました!

 今日も野球の話題です。

昨日雨の中今季最後の大会になるリーグのトーナメントがありました。

負ければ終わり! 今季の野村楽天ほどのことではないのでしょうが、やるからには勝利し、

優勝したいですよね!

 前回お伝えしたように、今年のチーム状況は最悪で、なかなか勝てませんでした…(>_<)

しかし、前回の試合で勝ったこともあり、いい流れになってきてます(^o^)

昨日も勝つことができました! 4対3で勝利! 接戦をものにしたことが大きいです(^v^)

この調子で勝ち進んでいきたいですね!!

 

 仕事でも流れはありますよね!調子のいい時期、悪い時期。

商談でも接戦はあると思います。契約が取れるか取れないか、紙一重…というお宅。

そこで勝利してこそ、成長できますよね!

負けて得るものもあると思いますが、勝ったからこそ得れるものは大きいですね。

10月も残すところ1週間です。  ラストスパート!!

いい形で締めくくり、来月につなげていきますよ(^O^)/
[PR]

by pv-sato | 2009-10-26 09:52 | 趣味  

baseball!

 私の休日の楽しみは、「野球」です!

とにかく野球が大好きな私です。観戦も好きですが、実際に体を動かすほうが好きですね(^o^)!

昨日は休日だったので試合に行きました。結果は…勝利しましたv(^◇^)v

昨日はリーグ戦の最終日ということで、順位決定戦!私の所属しているリーグは16チームあります。

順位決定戦の試合方法は、今期の勝敗を見て、1位VS2位・3位VS4位…といった形で最終的な順位を

決定するというやりかた。私のチームはというと。。。15位VS16位の最下位決定戦…(-_-;)

なんとか最下位は免れましたが、勝っても喜べないもどかしさがありましたねぇ。。。



ということで、今期のリーグは15位いう結果になってしまいましたが、これで終わりはしません!!

今月末にこのリーグでのトーナメントがあります! いざ下剋上!!をモットーに皆で力を合わせ、優勝目指

して頑張ります!!
[PR]

by pv-sato | 2009-10-05 12:00 | 趣味