人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンパンマン

こんにちは。 グッドハート 佐藤です。

ここ最近は、花粉・黄砂・PM2.5。と、フルコースですね…(>_<)

花粉症の私は辛い日々を過ごしております。。。

さて、本日の話題は、小さな子の殆どが魅了される「アンパンマン」の話題です。

先日、友達の結婚式が福岡で行われた為、そのついでに福岡のアンパンマンミュージアムに

家族で行ってきました。

エレベーターで5階に向かい、エレベーターを降りると、息子の目がキラキラしていました。

アンパンマン_c0201731_1730295.jpg

※写真は真顔ですが…。


全天候型の施設で、5階と6階のフロアーにお店や、遊べる場所があります。

2歳以上は入場料が必要ですが、すべり台や砂場などあり、息子は一生懸命遊んでいました。

昼前に到着し、昼過ぎになると普段は眠いはずなんですが、それも忘れて遊んでいました。

アンパンマン_c0201731_1153559.jpg

※その日の写真ではないですが、面白い顔なので使用しました


もう親の方が疲れてしまい、アンパンマンの歌や踊りを見たら帰る予定でしたが、そううまくいか

ないのが現実ですね…(^_^;)

その後も満足いくまで遊び、建物を出たのは夕方でした。。

車に乗り、5分ほどはテンションそのままの状態でしたが、あっという間に夢の中でした014.gif

アンパンマン_c0201731_1293024.jpg

※ちょっと前の写真を使用しました

by pv-sato | 2015-03-25 12:12 | 趣味  

<< 新年度が始まりました。 ビッグニュース! >>