いちご狩り

おはようございます。 営業部の榎です。

早くも2月が終わろうとしていますが、みなさんは今年に入って

何か思い出作りは出来ていますか?

私事ですが、ちょっと前に家族皆が大好きな「イチゴを食べたい」

という欲求が出てきてしまい、阿蘇までイチゴ狩りに行って来ました。
c0201731_8291270.jpg


数年に一度、りんご狩りやイチゴ狩りを家族で楽しんでいますが、

まあ今回も、そんなに食べるの?って言われるくらい食べてきました。

品種も多く、飽きずに食べた後は、お土産もしっかり買って(測り売りでしたが

8,000円くらいになってビックリ!!)満足の一日でした。
c0201731_8404240.jpg


次は、阿蘇の景色を眺めながら「阿蘇神社」へお参り。阿蘇山の噴火が

気になる所ですが、神社は観光客が多くビックリでした。

さらにその後、小国町まで行っておいしい「カレー」を食べて

帰路につきました。私以外の家族は、車の中に広がる甘いイチゴの香り

の中で、爆睡でした・・・。
[PR]

by pv-sato | 2015-02-27 08:57  

<< 子供成長 アイススケート >>