イベントにご来場ありがとうございました。

こんにちは 外装リフォーム 営業の嶋本です。

1月17日(土)と18日(日)の2日間、お客様感謝祭を行いました。

日頃からお世話になってるOB様には、厳しい寒さの中 お越しいただき

ありがとうございました。

c0201731_16421170.jpg


七城米のプレゼントやガラポン抽選会、UFOキャッチャー、輪投げ、ネイルコーナーなど

楽しんで頂けましたでしょうか? 

また、恒例の グッドハート焼きそばは、前回より更に美味しさがグレードアップして

お陰様で大好評でした。

c0201731_1782874.jpg
 

実は今回、更にびっくりプレゼントが飛び出しました。 

グッドハート代表の平田がロゴになった その名も”ヒラタ ビスコ”

c0201731_17203594.jpg


c0201731_17244342.jpg


ものすごい衝撃が走った方もいると思いますが、貰われた方は

多分、今年は良い年になるでしょう。

今後も社員一同、地元の皆様のお手伝いが出来るよう活動していきますので、

これからも、グッドハートをよろしくお願いします。
[PR]

by pv-sato | 2015-01-27 17:33  

<< 付録 休日 >>