キャンプ

こんにちは。グッドハート(株) 佐藤です。

久しぶりの投稿となってしまいました…。

事務のブログは、毎週更新されていますが、営業の方は。。。

更新されていませんね(>_<)

宮下が投稿し、次も宮下という流れになっていますので、今後私も頑張ります!

さて、11月もスタートし、今年も残すところあと2か月弱となりました。

皆さんは今年やり残したことはありませんか?

私は、今年やり残したこと(プライベートで)が野球を見に行けなかった事です。

野球をすることも大好きなのですが、中々時間を取ることが出来ず、2回程試合をしただけです。

その代り、毎年何試合かはドームに行き観戦をしていたのですが、今年は行けませんでした。

しかし、この連休中にチャンスが舞い込んできました。

妻の実家(宮崎)に帰省し、日南まで足を運ぶことになりました。

そこで、目にした看板に「広島東洋カープキャンプ地」と書かれているではありませんか。

なんということでしょう!

野球好きにはたまらんです!! 熊本から行くと結構な距離になるので、今まで行く機会は

ありませんでしたが、このチャンスを物にしなければと思い、妻のお父さんにお願いしました。

たまたま目的地の近くだったので、キャンプ地に行くことが出来ました。

野球に興味ない方が行っても多分面白くないと思います(^_^;)

やっているのは試合ではなく、練習ですし、1軍の(有名な)選手ばかりではないので。

しかし、野球が大好きな私にはそれが貴重で仕方ありませんでした。

また、練習中の選手の中で有名な選手を見つけるとワクワクが止まりませんでした。

まぁ、テンションが上がったのは私だけで、長居することは出来ませんでしたが、貴重な時間を

過ごすことが出来ました。

c0201731_13542319.jpg
 

写真の撮り方が下手で綺麗に映っていませんが、誰だか分かりますか??

まだ、前健程有名ではありませんが、「丸」という選手です。

今度の日本代表にも選ばれています。

今まではそんなに興味なかった選手でも、生で見た後だとついつい応援したくなりますよね(笑)

そんなことはありませんか…?

熊本からは距離がありますが、プロ野球キャンプ行ってみてはいかがでしょうか(^o^)!

c0201731_13592277.jpg

[PR]

by pv-sato | 2014-11-04 14:02 | 趣味  

<< 日々…。 大型台風接近 >>