夏野菜

こんにちは! グッドハートの宮下です。

今日はこの夏の収穫画像をアップします。

はじめて家庭菜園農場を間借りして夏に向けて汗水流して

がんばった成果がこちらの夏野菜たちです。

c0201731_945563.jpg


c0201731_9471335.jpg


c0201731_9473371.jpg


トマト・トウモロコシ・オクラ♪

このほかにも枝豆、キュウリ、バジル、モロヘイヤ、シソもつくりました!

でも・・・夏野菜もそろそろ終盤。

いまは次に何を育てるか検討中なんです。

候補はニンジン、ジャガイモ、大根、ブロッコリー、ホウレンソウなどなど・・・

よくよく考えると家庭菜園ってすごい。

なんでも作れちゃうんです。

愛情を込めて作った野菜は本当においしいんですよ。

皆様も是非チャレンジしてみてはいかがですか?
[PR]

by pv-sato | 2014-08-01 09:54 | 趣味  

<< 夏季休暇 夏のお出かけにおすすめ!! >>