アスレチック!!

こんにちは。

グッドハート㈱の宮崎です。

先週末は、ゴールデンウィークでしたので、一週間、あっという間でした。

ニュース等を見ると、今年のゴールデンウィークは、『安・近・短』で近場で過ごす方も多かった

みたいですね。

かくいう私も、熊本県内で過ごしました。

御船の恐竜博物館に、立田山の憩いの森公園、カントリーパークと近場ばかり行きました。

その中でも、恐竜博物館と、憩いの森公園は大人も楽しめる内容で、遠出しなくても楽しめる

なぁ、と感心しました。

憩いの森のアスレチックでは十回以上コケて、おでこに傷を作っていました。

ただ、子供はとても楽しんだようです。(付き添いの大人の方が疲れてしまいました…)

子供がちょうど4月末の3歳になり、アスレチックや、球技もできるようになったので、できるだけ

太陽の下で遊ばせるようにしています。

次回は、魚釣りに挑戦してみようと思います。
c0201731_14145616.jpg



c0201731_14155662.jpg

[PR]

by pv-sato | 2014-05-11 14:21 | 趣味  

<< アパートオーナーの方必見です。 家庭菜園 >>