1歳なりました!

 こんにちは。グッドハート(株)佐藤です。

大変ご無沙汰しておりました。仕事は元気に頑張ってます!

本当に久しぶりのブログです…(^_^;)

ここ最近は雨が続き、工事が非常に大変です(>_<)!

ここを乗り切って‼と、言いたいところですが、梅雨が明けると

本格的な暑さがやってきますので、現場はもっと大変になりますね。。

ここは社員一丸となり、みんなで助け合ってこの夏も乗り切ります。

さて、本題の「1歳」ですが、去年の今頃誕生した息子が1歳になりました。

あっという間に感じる1年間でしたが、初めての事ばかりで大変な事も

多々ありました。

しかし、この1年間、周りの方々の支えがあり無事に1歳の誕生日を迎える

事ができました。妻は勿論ですが、皆さんに本当に感謝です!

これからも、今まで経験したことのない事が起こると思いますが、

精一杯の愛情で子供を育てていけたらと思っています。

息子の成長と共に、私自身も立派な父親になれるよう頑張ります。

皆様、今後とも宜しくお願い致します。

c0201731_1792144.jpg



                ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


c0201731_17103859.jpg


ちょっと小柄ですが、元気に育っています(^v^)!
[PR]

by pv-sato | 2013-07-01 17:14 | お仕事  

<< こだわり!! Good Heart パネルの... >>