梅雨なのに…

こんにちは!!グッドハートの宮崎です!!

梅雨入りしたにもかかわらず、毎日暑いですね☆

昨日は近畿地方を中心に真夏日、猛暑日の一日となりました。

太陽光発電にとっては、晴れてくれるのはいい事です。

ただ、このカラ梅雨は色々なところに影響を及ぼしているようです。

本日、打ち合わせの途中に市房ダムを通りましたが、梅雨とは思えないほどに水位が下がっていました。

今後、農業用水の不足や、家庭への水の供給にも影響を及ぼしてくるのではないでしょうか?

不安になり、雨が降るようにと思いながらも、やっぱり工事のある日は晴れてほしいなぁと思う

今日この頃でした。
c0201731_171122100.jpg
c0201731_17114596.jpg

[PR]

by pv-sato | 2013-06-14 17:12 | お仕事  

<< 飛行機雲 パナソニックイベント&電気工事士試験 >>