パナソニックイベント&電気工事士試験

こんにちは!!

グッドハートの宮崎です!!

今週は梅雨の晴れ間で天気も良くて、最高ですね☆

今更ですが、先週末にパナソニックのイベントが2日間に渡って、行われました。

当日は雨が降ったり、曇ったりでしたが、たくさんの方がお見えになりました。

残念だったのは、私が日曜日に電気工事士の試験があったため、

担当のお客様にお会いできなかったこと。

ただ、お電話すると、楽しかったと言っていただき、何よりでした。

電気工事士の結果発表は7/1。合格したら、次は実技に向けて勉強します。

7/1にまた、結果を発表しますので、お楽しみに!!
[PR]

by pv-sato | 2013-06-05 11:36 | お仕事  

<< 梅雨なのに… いい景色★ >>