花見!!

こんにちは!!

グッドハート㈱の宮崎です★★

今日から、3月になりました!!いかがお過ごしでしょうか??

3月初日から、雨…しかし、花粉が少ないので、過ごしやすいという方もいるのではないでしょうか?

そういう私もそんな一人です(笑)

この時期は、花粉に、黄砂に、PM2.5と様々な障害が私の鼻粘膜を襲います…

また、車の窓や、太陽光パネルも汚れてしまいます。

しかし、3月になり、春はもうすぐ!!

下旬には花見もできる事でしょう★★

タイトルは、『花粉症』だと夢も希望もないので、花見にしました!

今はつらい時期ですが、後に訪れる花見を楽しみに頑張ります!!
[PR]

by pv-sato | 2013-03-01 16:37 | お仕事  

<< 激撮!!電圧抑制!! 明けましておめでとうございます★☆ >>