黒部立山アルペンルート!!

こんにちは!
グッドハートの宮崎です!!

昨日、アップされた佐藤さんのブログ、息子さんがめちゃくちゃ可愛いですね★
自分も息子がいるのですが、今は1歳半のなんでもイヤイヤな時期なので、微笑ましいです。

ただ、逆に考えると、ハイハイをするくらいの時期って、『早く歩かないかな~』と思っていたので、
結局、無いものねだりなんだな~とか思う今日この頃です…

ところで、話は変わりますが、先週、パナソニックさんの旅行で黒部立山、白川郷方面に行ってきました。
自分は文章が下手なので、画像をアップします!!
先週の金曜だったので、めちゃくちゃ寒い日でしたが、好天に恵まれ、人生の中でも5本の指に入るくらいの景色でした。それでは、写真をどうぞ!
c0201731_8335225.jpg
c0201731_834135.jpg
c0201731_8345933.jpg
c0201731_836118.jpg

[PR]

by pv-sato | 2012-11-22 08:36 | お仕事  

<< 夕刊の一面を飾るのは誰だ!! 男は30歳から! >>