男は30歳から!

 こんにちは。グッドハート㈱ 佐藤です。

今月初旬に立冬を迎え、段々寒くなる季節になりました。

朝晩は冬の到来か!と思っていても、天気のいいお昼はまだポカポカ

陽気ですね。気温差が激しいので体調管理が難しいですね(^_^;)

さて、私事ですが、先日30歳に突入しました。

これといって変わった事はないですが、これからもっと頑張らなければ!!

と、感じる今日この頃です。

突然ですが、ここで恒例の息子の成長日記(*^^)v
(いつまで続くかは未定です…。。)

もうそろそろ、5ヶ月を迎えようとしております。

産まれた頃の写真と比べると本当に大きくなったなぁと感じます。

今は、予防接種に追われている日々を過ごしているとのこと。

先日は集団接種に行き、会場は泣き声が凄かったみたいです。

大人でも注射は嫌ですよね…。赤ちゃんだと泣いてしまいますよね(>_<)

c0201731_11461911.jpg


さて、そんな日々を送っている息子も、ハイハイをしたがっています。

c0201731_11514565.jpg


うまく眠れずに毎日泣いたり、ちょっと子供のいる部屋から離れると泣いたり、

朝は意味もなくハイテンションで何かを語ってたりと…色々ありますが、

子供の成長を見ていると楽しいですね(^v^)♪

前回も記載させて頂きましたが、暇つぶし程度に読んで頂けると幸いです。

今後とも宜しくお願いします。

c0201731_1241100.jpg

[PR]

by pv-sato | 2012-11-21 12:26 | お仕事  

<< 黒部立山アルペンルート!! 金峰オレンジロード★ >>