金峰オレンジロード★

c0201731_1750227.jpg
 こんにちは!!
グッドハートの宮崎です!!
昨日は立冬という事で、最近、めっきり寒くなりました。
皆様、体調を崩したりしていませんか?

また、寒くなると、外出も億劫になりがち…。
せっかく、晴れて太陽光が発電していても、お家で電気を使うと、もったいないですよね!

ということで、宮崎が、この時期にお勧めするのは、ズバリ、ドライブ!!

それも、季節を感じられる金峰オレンジロード(国道501号線)はいかがでしょうか??

上熊本から金峰山を通って玉名へと続く道です。

実は、私のお気に入りの道で、玉名方面に行くときは、いつも使っています。

おススメするポイントは、

①信号がほとんど無い!

②景色が良い(この時期はミカン畑が綺麗!!)

③ワインディングロード(特にバイクだと楽しいハズ)

今日も通ってきたので、写真をアップしておきます★

c0201731_17472532.jpg

道沿いに展望所もあります★
c0201731_17515074.jpg

道沿いの屋根に止まっていた鳥達…なんか良い雰囲気(笑)

道路沿いには展望所もあるので、ホットコーヒーを持って行って、

夕日を見るのもいいかも知れません!!

追記:営業という仕事柄、さまざまな道を通るので、

   良いドライブコースや、良い景色があれば、また紹介します。

   お楽しみに!!
[PR]

by pv-sato | 2012-11-08 18:11 | お仕事  

<< 男は30歳から! おじになりました!! >>