son & sun!

 こんにちは!グッドハート㈱ 佐藤です。

毎日、毎日暑い日が続きますね!梅雨の雨にも悩まされましたが、

この暑さにも悩まされる日々が続いております (ーー゛)

梅雨の時期には晴れてほしいと思い、晴れ(暑い日)が続くと早く

秋になってほしいと思っちゃいますね (^_^;)

毎年ですが、この暑さの中頑張っている現場の方々には本当に感謝しています。


さて、今回のブログの内容ですが………。

やっぱり子供の事ですね!(笑)

前回のブログからおよそ1ヶ月が経過しました。

子供の成長は早いですね。

5月の連休明けから妻は宮崎に帰省中の為、私は熊本で一人暮らしです。

お盆明けには戻ってきますが、今は写真で成長を見ている状況ですね。

2800gだった体重が、今は4020gになりました。

日々顔つきも変化して、本当に楽しいですね!

私の子供の成長なんて…。ご興味ないかとは思いますが、

暇つぶし程度に読んで頂けると幸いです m(__)m

c0201731_1251948.jpg



ここで、ちょっと太陽光のお話を。

夏場は天気が良く、発電量も上がりそうな感じですが、

暑すぎると、あまり発電量は伸びません (>_<)

今年の春から導入されたお客様は1年で一番いい時期を経験されて

いらっしゃる為、故障かな?と思われるかもしれません。

毎年、梅雨が明けたこの時期にはそう思われてしまいます。

しかし、大丈夫です!

グッドハートでは、発電量のチェックシステムを導入していますので、

1ヶ月後に、8月のお客様平均と見比べて頂けると、安心して頂けます。


今後も、太陽光のお話と、子供の成長を(笑)ブログにアップしていきますので、

宜しくお願いします。

c0201731_12165173.jpg

[PR]

by pv-sato | 2012-08-04 12:22 | お仕事  

<< Good Heart のパネル... 9年ぶり2回目の… >>