9年ぶり2回目の…

こんにちは!

グッドハートの宮崎です!!

びっくりしましたね~!!!

まさか、九州学院が負けるなんて…

あ、高校野球の話です、念のため…

そして、もっとびっくりなのが、必由館

そう、わたくしの母校です(ちなみに自分はテニス部でしたが…)

ニュースで聞いたら、

9年ぶり2回目の県大会決勝だそうです!!

前回が私が高3の時でしたので、かなり久々ですね~

というか、9年前は普通に高校生やったんやな、自分…

そう思うと、なんか不思議な気分になりました(笑)

明日は、いよいよ決勝★

濟々黌と必由館はユニフォームが似てるので(必由の監督は濟々黌出身)紛らわしいですが、

9年ぶりに母校が甲子園に出れるように、陰ながら応援したいと思います。
[PR]

by PV-sato | 2012-07-24 20:01 | 趣味  

<< son & sun! めでたい!めでたい! >>