めでたい!めでたい!

こんにちはグッドハート(株)の福島です。

いきなりですが、昨日7/14(土)私、福島 賢太
入籍致しました★☆

私事で本当にすいません。これからは守るべき人ができたので
より一層、仕事を頑張っていきたいと思います。


またしても、私事ですが本日7/15(日)私、福島 賢太
26歳の誕生日です。

おめでたい!めでたい!

本日のお昼ご飯は、営業部の佐藤さんから豪華な食事を御馳走になりました。
なんと・・・マクドナルドです(笑)セットのLサイズですよ。

佐藤さんには、いつも飲みに連れて行ってもらったりと本当に良く面倒みてもらって
います。


今日だけは、うかれせて下さい!(^^)!
[PR]

by pv-sato | 2012-07-15 18:53 | お仕事  

<< 9年ぶり2回目の… 誕生しました! >>