誕生しました!

 こんにちは。グッドハート㈱ 佐藤です。

週間天気予報が全くといっていい程当てにならない

今日この頃ですね…(ーー゛)

日々…いや、毎時天気予報が気になってしまいます(^_^;)

さて、今日の話題は、前回のブログでお伝えしました、子供のご報告です。

予定日は6月23日でしたが、それから4日遅れの6月27日に

元気な男の子が誕生しました(^O^)/

およそ2800gで、初めて抱いた時は重さ以上のものを感じました。

どっちに似てる?と聞かれてもまだ分からないですね…(^_^;)


元気に産まれてきてくれた事と、妻には感謝していますし、

妻をずっと支えてくださったご両親は勿論、社長をはじめ、

グッドハートの皆のサポートがあり、休日を頂けた環境に感謝しています。

名前は、【涼祐】です。

名前や漢字の候補はありましたが、字画を考えた上でこの字になりました。

c0201731_11211980.jpg



父親にもなりましたので、今まで以上に頑張らなくちゃいけませんね!

今後とも宜しくお願い致します。

c0201731_1119819.jpg

[PR]

by pv-sato | 2012-06-30 11:22 | お仕事  

<< めでたい!めでたい! 部屋干しとYシャツと私 >>