部屋干しとYシャツと私

こんにちは!

グッドハートの宮崎です。

梅の雨と書いて梅雨がやってきました!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

雨の多い、この時期、部屋に干されたYシャツを見ると、悲しい気分になる今日この頃です。

我が家には、乾燥機がないので、3日に一回は、子供を連れてコインランドリーに行きます。

子供も外で遊べないので、コインランドリーの中を走り回っています。

おかげで、コインランドリー友達が出来ました(笑)

…早く、梅雨が明けるといいですね!!

さて、梅雨といえば、気になるのは、太陽光の発電量…

雨の日に、既に設置済みのお客様のお家に行く時は、やはりドキドキします。

特に、4月、5月の発電量が、平均120%を超えていたので、ガッカリしていないかなと思っていくと、

「今日、雨なのに、思ったより良いよ!」との事。

モニターを見ると、売電が出来ていることを示す、

青色のランプが誇らしげに灯っています。

「さすが、HITやね~、選んでよかった

そんな声まで頂いて、梅雨で憂鬱な気持ちも吹っ飛びました★★

確かに太陽光にとって試練の時期ではあるけれど、そんな時でも

発電を楽しむお客様の姿に、とても元気づ

けられた出来事でした。

[PR]

by PV-sato | 2012-06-20 18:20 | お仕事  

<< 誕生しました! パナソニックイベント >>