人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パナソニックイベント

こんにちはグッドハート(株)福島です。

昨日6/9(土)6/10(日)パナソニックでイベントに参加させて頂きました。

ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。


今回は、電気自動車、日産リーフの展示と試乗もありました。

早速、試乗させて頂きました。乗り心地も良くエンジン音もとても静かで快適でした。


話は変わりますが、今年の4月に私の実家に太陽光発電を導入し、(3.45KWシステム)

約2ケ月が経ち家族の節電意識や太陽光に対する考え方も変わってきたように、
感じます。

5月の昼間の電気使用量が、3kWhまで抑えることができ、電気代が下がり、

売電も約12000円ほど九電から振り込まれていました。

とても家計に優しくなり家族みな満足しています。


しかし、梅雨に入り思うように発電が伸びません。天候ばかりは、どうすることもできないので

はやく梅雨が抜け、天候が良くなり、発電が伸びることを期待します。

by pv-sato | 2012-06-11 08:26 | お仕事  

<< 部屋干しとYシャツと私 もう6月!(早いなぁ…) >>