無事に1年持ちました…(笑)

 こんにちは。グッドハート㈱佐藤です。

昨日は雨も風も凄かったですね!道路には工事現場によくある

三角コーンが転がっていました(>_<)!

しかし、今日は真逆の快晴!!058.gif

やっぱり、今日のような天気が気持ちいいですね(^◇^)♪

さて、今日はちょっとした宣伝を。。。

実は、私事ではありますが、先月初めての結婚記念日を迎えることが出来ました。

付き合いが長かったので、「1年目」という気はしませんでしたが…(笑)

ただ、折角の記念日でしたので、夕食は食べに行こうかと話をしており、

式を挙げた、アンジュールハウスに行きました。

コース料理なんですが、そこで出てきた肉料理にビックリ!

思わず、写真を撮っちゃいました。

c0201731_1642999.jpg


熊本の味彩牛の上にはナント!フォアグラ!!

この料理だけでも、「ゴチになります!」とかにで出ると「6,800円!」

くらいは言ってそうな料理でした。

しかし、これが5,000円のコース料理の中の1品だったんです。

今回は記念日ということで、サービスして頂いたのかもしれませんが、

通常でも、非常に料理の美味しい所です。

メインは結婚式場ですが、平日はレストランとしてランチやディナーを

提供していますので、是非一度行ってみてください(^v^)

結婚式場なのでちょっと行きにくいなぁ…。と、思っている方も大丈夫です!

スタッフの方は皆さん気さくで、いい人ばかりなので気軽に足を運んでください。
[PR]

by pv-sato | 2012-04-04 16:58 | お仕事  

<< ついに!! 春・春・春 >>