春・春・春

 こんばんは。グッドハート㈱佐藤です。

いやぁ~……もう春ですねぇ~(^◇^)

日中の気温はどんどん上がり、ここ最近では20℃を超えてきてますね!

車に乗ったときの、「もわぁ~」とする瞬間が苦手です(^_^;)

しかし、【春】という言葉を聞くと、なんだか明るい気持ちになりませんか!?

桜が咲き、普段通勤している道路の雰囲気がガラっと変わりますよね!

それを車から見ている時は最高ですが、外に出ると、花粉という敵が

いるので、私は少々テンション下がってしまいます(>_<)

それでも、何故だか、「花見をしたいなぁ…。」

と、思ってしまいます。

グッドハートでも4/8に花見を予定していますが、そこまで花は咲いているでしょうか。。

営業で廻っていると、かなり咲いているんですよね!

昨日、行ったところでとても綺麗な桜があったので、写真を撮っちゃいました。

c0201731_19274314.jpg


大自然の中に咲いている桜が本当に綺麗でした(*^^)v

今週末や来週はお花見のピークだと思います。

私達もそうですが、皆様も飲み過ぎには注意しましょうね。(笑)
[PR]

by pv-sato | 2012-03-30 19:32 | お仕事  

<< 無事に1年持ちました…(笑) やっと春らしくなってきました! >>