やっと春らしくなってきました!

こんにちは!!

春は花粉症に悩まされるグッドハートの宮崎です。

最近、やっと春らしくなってきました。(今日は雨ですが…)

太陽が出て暖かい日は、気持ちも良いし、太陽光の発電量も多くなるので、嬉しいですね★

ちなみに、日本で一番日射量が多いのは、長野県の安曇野だそうです。(意外ですね)

私も家を建てるときは、長野に移住して太陽光を付けます(笑)

ところで、春といえば、春の甲子園!!

昨日、熊本代表の九州学院が北海道の女満別に6-0と快勝しました!!

私は仕事中でしたので見れませんでしたが、地元の高校が勝つというのはいいですね!!

次回の大阪桐蔭との試合も頑張ってほしいです。

私も高校球児に負けないよう頑張ります
[PR]

by PV-sato | 2012-03-23 16:06 | 趣味  

<< 春・春・春 ハト対策!! >>