見事勝利!!

 こんばんは。グッドハート㈱佐藤です。

しかし、よく降る雨ですねぇ~(>_<)!

多少の雨は必要だと思いますが、ここまで降られると頭が痛くなります。。。

私の担当の現場の日に限って雨なんですよね…(ーー゛)

日頃の行いが…。なんていいますが、悪い事していないんですがね。。。

やはり、自然には勝てませんね007.gif


では、何に勝利したかと言いますと。

「ハト」です!!

前回のブログで、営業の宮崎がハトの話をしています。

そう!ハートジェルです。

あれは2月29日㈬のことです。

合志市のT様邸の工事が終わり、空を見ていた時のこと。。

ナント!隣の電柱に2匹のハトがいるではないですか!

電柱から太陽光(屋根)を睨みつけ(?)ていました。

そして数分後、屋根に着陸。入る隙間がないかを念入りに確認します。

太陽光パネルの上と下は塞いでいますので、ハトはパネルの横に行き

首を上下に動かしながら、中を見ています。

しかし!!パネルの両サイドには「ハートジェル」が待ち構えています。

ハトがどう出るのかを私を含め5人で見ていました。

すると、数十秒後、2匹のハトは諦めてその場を去っていきました(^O^)/

その瞬間 グッドハートの勝利が確定したのです!


度々ブログにもハトの事は書いています。

太陽光は、今後間違いなく普及していく商品ですので、やって良かった(^v^)

と、言って頂けるように、今後も精一杯の工事を行なっていきます。

最後に、合志市のT様。この度はご協力頂きありがとうございました。

今後も宜しくお願い致します。
[PR]

by pv-sato | 2012-03-02 21:07 | お仕事  

<< 発電量チェック ハートジェルの注意書き >>