ご契約ありがとうございました。

 こんにちは。グッドハートの冨田です。

 寒い日が続いて、インフルエンザも大流行ですね。

 いまのところ私も含めて社内は大丈夫ですが、本当に用心したいものです。

 さて、先日太陽光発電のご契約を頂いたお客様のお話です。
 
 当社のアフターメンテナンスの体制や工事に取り組む姿勢を評価していただき、

 ここなら安心と言ってご契約頂きました。

 ご契約の最中、こんなお話をお聞きしました。

 実は、お客様のお孫さんが太陽光発電を扱う会社に入社したので、お孫さんの

 顔を立てようと、見積りを依頼し契約まで考えられていたとのこと。

 お孫さんは入ったばかりなので、上司の方からお話を聞いたらしいのですが、

 その方の態度がとても横柄で、詳しい説明もなく契約だけを急がされたために、

 結局断ったとのことでした。

 今回、当社を信頼して選んで頂いたことは大変うれしいことですが、お客様の期待を

 裏切ることなく、本当に喜んでいただける工事とアフターサービスをこれからも

 続けなければと改めて強く感じた一日でした。
[PR]

by pv-sato | 2012-02-12 13:02 | お仕事  

<< ついに!! 皆様ご存知の… >>