人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

みなさんこんにちはサッカー馬鹿のグッドハート㈱福島です。



ご報告!

先日2月3日はみんな大好きグッドハート(株)代表取締役 平田輝雄

の42歳の誕生日でした。プレゼントは社員一同からプレミアムモルツ

42本(笑)大変喜んで頂きました。





最近、契約を頂いたお客様や工事が完工したお客様の表情を拝見させて

頂くと、笑みがこぼれ、喜んで頂き「グッドハートさんに頼んでよかった!」

という大変嬉しいお言葉を頂きます。その言葉を頂く度にまた頑張ろう

という強い気持ちになります。本当にありがとうございます。




話は変わりますが、ついに私、福島家にも太陽光発電・オール電化を

導入します☆彡昨年の9月にグッドハート(株)に入社させて頂き

太陽光発電・オール電化と様々な勉強をさせて頂きました。太陽光発電の

素晴らしさや環境貢献など、他の方々にも知って頂きたいという思いで

導入を決めました。

自宅での発電等を確認しながら、皆様にもご報告します。




完成は4月初旬なので工事が完工しましたら、またご報告させて頂きますね(^v^)V

by pv-sato | 2012-02-13 16:34 | お仕事  

<< ハートジェルの注意書き ご契約ありがとうございました。 >>