自己紹介

こんにちは!

昨年12月から新しくグッドハートに加わりました、宮崎哲郎です。

簡単に自己紹介させて頂きます。

熊本市立必由館高等学校出身!大分大学経済学部地域システム学科卒業!!
宮崎哲郎!山岳部でした!
宜しくお願いします!!!
いきなり、暑苦しい挨拶ですいません。

実は、小中学校は野球、高校はテニス、大学は山岳部&男子寮だったので、

若干、体育会系です。

大学を卒業後、前職の北九州のホテルで3年間勤務していました。

その頃は、自分がどれだけ認められるか、難しい仕事をこなすかに躍起になっていました。

結婚を機に、ホテルを退職、グッドハートに加わりました。

グッドハートに惹かれた理由は、『家族を幸せに出来る』と思ったから。
『お客様を、家族を、みんなを幸せにする』グッドハートの理念を胸に頑張ります!!

どうぞ、宜しくお願い致します。
[PR]

by pv-sato | 2012-01-27 08:32 | はじめまして  

<< 皆様ご存知の… 自己紹介 >>