人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨はイヤだな…。

 こんばんは。グッドハート㈱佐藤です。

今週に入り、雨の日が増えましたね…(*_*)

火曜日は快晴で、非常に気持ちのいい1日だったのに!


雨が降ると、工事に影響が出るので非常に大変です(>_<)!

1日1日がいつも以上に勝負です!!

また、発電量についても、冬はただでさえ天気の悪い日が続いてしまい、

太陽光の我慢の時期ですね。。。

しかし!!

この冬を乗り切れば、最高の時期  『春』 が来ます(^v^)

昨年の3月・4月はとってもいい発電量でしたので

私にとっても、楽しみな季節です^m^

お客様の最高の笑顔が見れる季節なので(*^^)v

by pv-sato | 2012-01-19 19:11 | お仕事  

<< 自己紹介 柿の木を伐採しました。 >>