甘さゆえに…。。

 おはようございます!

朝晩は寒くなってきましたが、まだ半袖で頑張っています。グッドハート㈱佐藤です。

今日は非常に良い天気になりましたね058.gif

秋晴れで、急激な気温の上昇もない本日は太陽光にとって最高の1日になるでしょう(^v^)

曇らないことを祈って、本日の発電量に乞うご期待!!


さてさて、話は全く変わりますが、前回のブログに『後輩』のことを書きました。

私の入社当時は、代表の平田と事務の齊藤と私の3人でした。

それから月日が経ち、今では10人で仕事をしています。

入社当時は後輩が出来るなんて想像もしていなかったのが、今では2人の

後輩と一緒に仕事が出来ていることに喜びを感じています。

仕事中は結構キツイことを言ったりもしますが、それでもこの2人はよく頑張ります。

こんな後輩を持てたことに【感謝】しています。

そんな2人と一緒に飲みに行く事がここ最近の楽しみです(^◇^)

仕事中とは違い、プライベートになるとついつい甘くなってしまう今日この頃。。

後輩が出来た喜びと、一緒に飲みに行ける事が嬉しくてつい奢ってしまうんです…。

1件で帰る予定でも、2人が「2件目どうします?行きます?」と言うと

「行くか!!」と言ってしまう私(ーー゛)

この甘さゆえに、財布の中身が寂しくなってます。。。

ただ、頑張っている2人が今以上に頑張って、成長してくれることを期待していますので

その投資だと思えば惜しくはないですね(^O^)/

今日も現場で頑張っている2人に負けないように私も日々成長していきます。

多くの方々に支えられて仕事が出来ています。本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

c0201731_18103065.jpg

[PR]

by pv-sato | 2011-10-18 10:10 | お仕事  

<< 秋深し… 秋本番!(笑) >>