秋本番!(笑)

 「夏本番!」のブログから、早3ヶ月…。。

あまりにも間が空いてしまいました(^_^;)

大変お久しぶりの、グッドハート㈱佐藤です。

最新?のニュースといえば、ブログを更新する間に後輩ができました(^v^)

9月からですが、25歳の新入社員です。

素直で、非常に勉強熱心です!

時間があれば太陽光の勉強をしています。とても感心しています。

営業での採用ですが、まずは現場を知っておかないと。ということで、

工事の日は、現場で汗を流しています。

現場のリーダーも、「とても助かる。」と言っており、非常に信頼されています。

入社して、やっと1ヶ月とちょっと経過したところです。

私の入社時よりもしっかりしていると思いますが、まだまだこれからです。

何事にもめげずに頑張って欲しいと願っています。


c0201731_10143811.jpg

[PR]

by pv-sato | 2011-10-12 10:27  

<< 甘さゆえに…。。 夏本番! >>