無題。

 東日本大震災から1週間が経ちました。

1日でも早い復興を願い、少しずつではありますが、募金をしています。

中々、直接の援護は出来ませんが、出来る限りの事はやっていきたいですね。


個人的な意見としては、「震災があったから何でも中止」はどうかな??

と、思います。そんな時こそ、元気のある地域はイベント事を行なって

募金活動をしたりすることが必要ではないかな。と考えます。

一人の力は重要です。ただ、一人だけでは力不足なことが多々あるかと思います。

このような時だけ力を合わせるではいけないと思いますが、

今は皆で力を合わせる時ですね!
[PR]

by pv-sato | 2011-03-18 18:38 | お仕事  

<< 太陽光発電 補助金 >>