人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Café

 2月に入ったとたん一気に気温上昇!

昼間は暖かくなってきましたね(^O^)/

しかし、この季節になるととても不安になります。。。

こんにちは。グッドハート㈱佐藤です。

暖かくなるにつれ、花粉の心配をしています。

毎年、花粉に悩まされております。

まぁそんな話は置いといて、、、、、


グッドハートに新たなアイテムが入りました。

凄いモノでもないですが、凄いんです!

Café_c0201731_1217243.jpg


品名は、みなさんご存知の「コーヒーメーカー」ですが…。

よく出来たコーヒーメーカーなんですよ。

私の知識が古いのかもしれませんが、コーヒーを溜める所が魔法瓶なんですよ!

冷めにくく、煮つまらないので時間が経っても美味しいんですよね~(^v^)

しかも、豆から挽いているので格別です!!

本日は(も)仕事と全く関係ない内容でした(^_^;)

※コーヒー好きの方は試してみる価値ありです。

by pv-sato | 2011-02-05 12:27 | お仕事  

<< 補助金 1枚パシャリ >>