クリスマス・イヴ

 私自身いまいちクリスマスの感じがしてません。。。

    グッドハート㈱の佐藤です。

街やショッピングモールはもちろん、TV・ラジオもクリスマスムード一色ですね~。

いろんな場所でクリスマスソングが流れていますね♪♪

音楽ともう一つ、クリスマスと言えば、イルミネーションですよね!

私が住んでる(益城)近所に有名なイルミネーションがあります。

中に入って車で回る…。と言えば想像がつくのではないでしょうか。

近所だからか、実際に中に入った事はありませんが、外からはよく見ています。

非常にきれいだなぁ~。と思う一方、車もメッチャ多いですね。

知り合いに聞くと、結構な時間待つようです(^_^;)


何となくですが、明るい気持ちになれるので、クリスマスの

雰囲気は好きです(^◇^)♪

今日は金曜日ですし、学生さんも冬休みに突入するということで

街中は賑っているでしょうね!

今日はちょっと仕事以外の話題で投稿してみました。


私は今日も仕事ですが、終わったら………。。。

家でまった~り過ごします!(^v^)
[PR]

by pv-sato | 2010-12-24 12:49 | 趣味  

<< 仕事納め 師走!! >>