師走!!

 11月最終日…の投稿から早3週間…。。

ついつい頭から離れてしまう。ブログの更新。

毎日更新されている方は凄いなぁと、つくづく思います。

毎日元気に仕事してますが、またまたまたまたまた(くらいかな…)(^_^;)

お久しぶりのグッドハート㈱佐藤です。

2010年も残すところあと僅かですね。

グッドハート㈱もこの1年で大きく変化しました。

1番の変化は仲間が増えたことですね(^O^)/

個人的な変化は、ちょっと横に大きくなったことでしょうか…。

仕事の面でも去年に比べれば成長した面もありますが、まだまだです。

2010年ラストスパート!!

最後まで気を抜かずに、突っ走っていきます!

ここ最近は、寒いのか暖かいのか分からない気候ですので

皆様、体調をくずされませんよう気を付けてくださいね。
[PR]

by pv-sato | 2010-12-22 17:24 | お仕事  

<< クリスマス・イヴ 11月最終日 >>