今日のこの人。 Part2

 今日は良い天気になりましたね 058.gif

おはようございます。グッドハート㈱の佐藤です。

今日もグッドハート㈱のメンバー紹介です。

今日はこの人! ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

c0201731_8564551.jpg


顔はNG!ということで、、、(^_^;)仕事を頑張っている後姿です

伊藤さんの主な仕事は補助金申請などです。 申請などは工事日程との兼合いや

締切の期日もあり、結構神経を使う仕事です。

補助金関係を去年は自分でやっていたこともあり、大変さが良くわかります。

その他にも、営業・事務・工事部の補佐も兼ねていて、今ではいなくてはならない

存在です。

チームワークばっちりのグッドハート㈱を陰で支えてくれているのが伊藤さんです。

仕事をしていく中で少々無理なお願いをすることもあるかと思いますが、

これからも宜しくお願いしますね。(^v^)
[PR]

by pv-sato | 2010-09-29 09:20 | お仕事  

<< 感謝。 今日のこの人。 >>