今日のこの人。

 雨が降る日は寒くさえ感じますね。

雨の日も元気にやってます!グッドハート㈱佐藤です。

9月の工事も昨日までがピークで、今日はホッと一息といったところです。

そんな工事部隊で今、輝いているのがこの人!!!

             ↓   ↓   ↓   ↓   ↓
c0201731_984082.jpg


その名は…・ 後藤 翔悟 です。

今年入社の現在19歳。 高校卒業してすぐの入社だった為、入社当時は分からないこと

だらけでした。 「それも分からないか…(-_-;)」と思うことも多々ありました。

そんな彼が今では大きく変化しました。

現場での後藤の動きは見事なものです。作業の時間などはまだまだこれからですが、

テキパキとした動きが素晴らしいです(^O^)/ 見ていて実に気持ちがいいです!

若いということもあり、技術を身に付ける早さも抜群ですね!

そして、入社時から変わった点がもう1つ。。。

最近私に冷たいですね…(;一_一)

冗談を言いすぎたせいか、ここ最近は話半分しか聞いていないような。。。

まぁそれはさて置き、今後の彼の成長を楽しみに、かつ私ももっと頑張らなければいけないな。

と、思う今日この頃です。
[PR]

by pv-sato | 2010-09-27 09:34  

<< 今日のこの人。 Part2 いいことあるかも…。 >>