施工精度UP!

 現在のペナントレースが最高に面白い(^O^)/

野球大好き!グッドハート㈱佐藤です。※今日は野球の話ではありません(^_^;)

今日はまた格別に暑いですね!

午前中現場に立ち会って、少し動いただけで汗だくです。

グッドハート㈱のHPにも施工例をアップしていますが、

今日から、今まで以上に施工精度を高める機材を導入しました。

それが、こちらです ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

c0201731_13152995.jpg


何かといいますと……。

垂木を探してくれる優れ物です。

今までもキッチリ垂木に固定をしていましたが、垂木を探すのに時間がかかることが

ありました。

今回からこの機材を導入したことで、今までより時間の短縮かつ精度の高い施工が

可能になりました。

アフターメンテナンスに力を入れているグッドハート㈱ですが、施工担当を信頼

しているからこそ自信をもって工事後のアフターが約束できます。

工事が気になる方、アフターが気になる方。

是非、グッドハート㈱に気軽に声をおかけください。
[PR]

by pv-sato | 2010-09-21 13:31 | お仕事  

<< いいことあるかも…。 明日開催! >>