明日開催!

「元気があれば何でもできる!!」⇐ よく耳にしますよね!

この言葉を結構信じてます。元気だけが取柄のグッドハート㈱佐藤です。


いやぁ~…秋っぽくなってはきましたが、昼間はまだまだ暑いですね(^_^;)

この暑い中でも黙々と工事を行う施工担当の方々に感謝です。

後藤君に松田君。社内では色々言ってますが、感謝してますよ(^O^)


さて、本題ですが、太陽光発電の普及率が熊本は全国NO.1になりました。

それだけ設置する方が増えたということなのですが…実際に満足されている方は半分くらいの

ようです。ちょっと悲しい現実です。

太陽光は安い買い物ではありませんよね!?メーカーによって価格差はあれど、それでも

高い買い物になります。

今は補助金や余剰電力の48円での買取もありますので、元をとるのは難しいことではありません。

実際に知っておかなければいけないことは「デメリット」です。

例を挙げれば、影の影響などです。

たくさん設置すればいいという訳ではないのです。

そこで、グッドハート㈱では月2回南熊本の事務所内会議室でセミナーを行っています。

今回は明日の9/19(日)です。

太陽光をお考えの方はもちろん。不安に思われている方の参加は大歓迎です。

納得のいくまでお話しをさせて頂きますので、お気軽にご参加ください。
[PR]

by pv-sato | 2010-09-18 09:41 | お仕事  

<< 施工精度UP! おそばせながら… >>