おそばせながら…

 お久しぶりのグッドハート㈱佐藤です。

グッドハート㈱=アナログ(事務員さんを除く)

PCでの事務処理… ちょっと戸惑うといつも事務の斉藤さん頼みのメンバーです。

そんなグッドハート㈱にナント!!

iPadがやってきました(^O^)/

ちょっと時代の流れには乗り遅れているかもしれませんが…。


c0201731_188343.jpg



iPadが発売された時に「行列が…。」などと言っているのを、TVで見ていて

全く関係ないと思っていました。

しかし!実際に使ってみてビックリ(>_<)

なんて画期的なんだ!!と思う今日この頃です(^◇^)

まだまだ使いこなせていませんが、それでも非常に便利です。

商談に使ったりしていますが、道具で営業するわけではないので、

自分磨きも怠らずにやっていきます!
[PR]

by pv-sato | 2010-09-14 18:10 | お仕事  

<< 明日開催! 花火大会 >>